花園メリーゴーランド 4巻 40話 ネタバレ 【午後三時二十六分】
花園メリーゴーランド 4巻 40話 ネタバレ 【午後三時二十六分】
「花園メリーゴーランド 」はコミなびで無料お試し読みができます。
無料お試し読みはコチラ
▽ ▽ ▽
クリック!!
「花園メリーゴーランド」で検索してみてください。
こんにちは、美月です。
各電子コミックサイトで軒並み1位を獲得している人気コミック
「花園メリーゴーランド」のネタバレ、感想、考察をレビューします。
ある村の性風習に惑わされる少年少女の物語。
柏木ハルコ先生の実話でもあるようですが。。。
幸枝と対峙する基一。
一刻も早く烏丸を手にし、帰ろうとするもかなわず。。。
結局、祭りが終わるまで待ち、いよいよ烏丸回収に出向く基一。
ここからは 4巻 40話のネタバレ
(濃いネタバレ含みます。ご注意ください)
基一は神社の中に入り、烏丸を手にします。
すぐに戻ろうとするも、
神社の中の小部屋に気を取られます。
すると、背後から澄子の声が。。。
澄子は基一にとって、烏丸が本当に大事なものだと再認識します。
基一は時間を気にして、
「じゃあ、元気で。。。」と、澄子に声かけし帰ろうとします。
「どうして、刀のこと、怒らないの?」と澄子。
「怒っても仕方ない。人を待たせていて時間がない」と基一。
澄子は、春子のことを思い出し、腹を立てます。
「私がこんな格好してること、あきれてんの?」と絡む澄子。
基一は、強引に帰ろうとしますが、
澄子は泣きながら、基一に抱き着き、引き留めます。
「なんで邪魔ばっかするんだよ」と基一。
「勝手に残ってるだけ」と澄子。
基一は澄子の言い分に腹を立て、
「帰りたいのに、足を引っ張っているのは、、、」と言いかけると。
澄子は神社の奥の小部屋に基一を押し込みます。
そして、、、カギをかけてしまいます。。。
4巻 40話の考察・感想
駄々っ子澄子の本領発揮です。
基一も言葉を選べばいいのに、
春子を待たせてると伝えたために、
澄子はまたもや切れてしまいました。
今度は、基一を閉じ込めてしまうという暴挙。
もう、澄子も、どうしていいかわからなくなってきてるようです。
精神状態が尋常じゃありませんね。。。。
私が今回利用しているサイトはコチラ。
「花園メリーゴーランド」でチェックしてみてください。
関連記事はコチラ
花園メリーゴーランドがお得に読めちゃう電子コミックサイトベスト5
花園メリーゴーランド 4巻 39話 ネタバレ 【遅れてきた女】
花園メリーゴーランド 4巻 37話 ネタバレ 【気合のミニスカ】